h1タグとは

飛行機からの眺め田園

h1タグとは、Webページのコンテンツテーマを表すHTMLタグです。h1の「h」はheadingの略で「見出し」という意味を持ちます。

これはh2

h1タグで囲われたテキストは最上位の見出しを示し、titleタグ(タイトルタグ)に次いで重要なタグです。titleタグの代わりに検索結果のタイトルに使用されることもあります。

hタグに対策キーワードを含めることで、ページ内容とキーワードの関連性を検索エンジンに正しく伝えることができるため、SEO評価の向上が期待できます。

これはh3

その中でもh1タグは、ページの内容を簡潔に表すタグであるため、適切に設定することで検索エンジンのクローラーがコンテンツ内容・階層を把握するのに役立ちます。

member3のプロフィール情報だよ!

member3

記事をシェアする

コメントはこちら


※コメントは認証制(スパム対策)のためすぐには反映されません。お仕事のご依頼ご相談等は コンタクトページからご連絡頂けますと幸いです。


記事へのコメント

  • atsukita

    gvsfesfes

    • atsukita

      返信テスト

      • atsukita

        更にコメント

    • atsukita

      これでもか

      • atsukita

        うんうぬ

        • atsukita

          何回層まで行くかな

          • atsukita

            これでもか!

      • 匿名

        うんうn

      • 第三者

        第三者だよ

    • atsukita

      ゔぃjんきえ

  • atsukita

    てすとこめんとだ

  • atsukita

    kyjtfjtfjtfthtt7iu

  • member1

    jん、、b,、b

  • member2

    :」p@」p@」

    • atsukita

      い0;い0;p0;

      • member1

        おけおけ

  • member3

    :」ぽー:ぽー:

  • plp@p

    p@¥p@

  • member2

    brdgrdg

  • 部外者

    コメントテストだよ。

  • member1

    うんうん

  • テスト次郎

    再びテストコメント

    • member1

      どないや!

  • 別子

    別のアカウントでテストコメント

  • 文字数の多い子

    テキスト数が多いとどうなるんだろうか。実験だよ!!テキスト数が多いとどうなるんだろうか。実験だよ!!テキスト数が多いとどうなるんだろうか。実験だよ!!テキスト数が多いとどうなるんだろうか。実験だよ!!テキスト数が多いとどうなるんだろうか。実験だよ!!テキスト数が多いとどうなるんだろうか。実験だよ!!テキスト数が多いとどうなるんだろうか。実験だよ!!テキスト数が多いとどうなるんだろうか。実験だよ!!テキスト数が多いとどうなるんだろうか。実験だよ!!テキスト数が多いとどうなるんだろうか。実験だよ!!テキスト数が多いとどうなるんだろうか。実験だよ!!テキスト数が多いとどうなるんだろうか。実験だよ!!テキスト数が多いとどうなるんだろうか。実験だよ!!

    • atsukita

      テキスト数が多いとどうなるんだろうか。実験だよ!!テキスト数が多いとどうなるんだろうか。実験だよ!!テキスト数が多いとどうなるんだろうか。実験だよ!!テキスト数が多いとどうなるんだろうか。実験だよ!!テキスト数が多いとどうなるんだろうか。実験だよ!!

      テキスト数が多いとどうなるんだろうか。実験だよ!!テキスト数が多いとどうなるんだろうか。実験だよ!!テキスト数が多いとどうなるんだろうか。実験だよ!!テキスト数が多いとどうなるんだろうか。実験だよ!!テキスト数が多いとどうなるんだろうか。実験だよ!!テキスト数が多いとどうなるんだろうか。実験だよ!!テキスト数が多いとどうなるんだろうか。実験だよ!!